FC2ブログ

StaticArea
ゲーム公開用ページです。
現在インベーダーゲームのβ版を公開中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インベーダーゲームについての色々
まず、敵キャラを紹介します。

ウイルス

「ウイルス」です。


まぁ、名前の通り、コンピューターウイルスです。

今後も登場させるつもりですので、覚えておいてください(笑)


敵キャラが「ウイルス」ということで、今回作っているインベーダーゲームの目的は、「ウイルスの侵入を防ぐ」ことです。

もちろん、一番下まで「ウイルス」が到達してしまった場合は「ウイルスに感染した」ということになります。


あ、もちろんこのゲームをやってウイルスに感染するなんていうことはありませんからね!(笑)


一応言っておきますが、このゲームをプレイしていかなる損害を受けたとしても、当管理人は責任を負いません。


それと、お持ち帰り版がexe形式になっている件ですが、通常Javaはclassファイルかjarファイルになっているはずです。

実は、jarファイルをexeファイルにまとめる方法があるのです。

http://samurai.pose.jp/java/archives/2005/01/jsmoothjavaexe.php

こちらのページに使い方が載っています。

「JSmooth」は便利なツールですので、是非使ってみてください。


こんな感じですが、遊んでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 StaticArea---Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。