StaticArea
ゲーム公開用ページです。
現在インベーダーゲームのβ版を公開中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶり(?)です~
最近色々あって更新とかできずにいました。

1ヶ月くらい経ってしまいましたね・・・


まあ、4月になり、僕は中3になりました!

今後ともこのブログをよろしくお願いいたします~


さて・・・本当はここでインベーダーの進行状況を報告したいとこなのですが、実は何も進んでいません(汗

ということで、今日はこの辺で~


また進んだら報告しますので。
スポンサーサイト
テストが終わったデス
やっと学校のテストが終わりました。

テスト一週間前には部活がなくなって、
やっとパソコンができる!

と喜んでいましたが・・・

俺「さーて、パソコンでもやるかな」
親「勉強しなくていいの?」
俺「大丈夫でしょ~」
親「今回のテストは成績にも(ry」
俺「うるっさいな・・・」
親「テスト終わるまでパソコンには触らせませんからね!」
俺「は?」

といった流れで、勉強させられましたorz

春休みとかにならないと、ゲーム制作があまり進まないような気がします。。。


ということでのんびり進めていきますので~
明けましておめでとうございますm(_ _)m
えー、2011年になりましたね。

更新のあまり多くないブログでしたが、見てくださった方、ゲームで遊んでくださった方にはお礼申し上げます。

そして、今年もよろしくお願いします。


これからも皆さんが楽しんでもらえるようなゲームを作っていこうと思います。

・・・時間はかかるとは思いますが。


また、コメントなどをしてくれると嬉しいです。

では、これからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
開設しました!
どうも、egretです。

このブログでは、主にゲーム制作の事について書いていきます。


現在制作中のものが、インベーダーゲームです。

使用している言語はJavaで、※Applet・Swingで作っています。

※Appletとはページ上でJavaのプログラムを動かせるようにするもので、Swingとはウインドウを出してプログラムを実行するものです。

製作はかなり進んでいるので、もうすぐ公開できるかもしれません。


これから、このブログをよろしくお願いします。
copyright © 2017 StaticArea---Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。